ジャニごり日記@静岡B級グルメ


   管理人ジャニごりが、静岡県の安価で庶民的な静岡B級グルメ&ランチを食べ歩くブログ。

   雑誌やテレビでは伝わらない「本当にうまいのか?」をピリ辛口で伝えていくのでよろしく!


   「がんばってる個人店」を応援し、静岡県を盛り上げるのがこのブログの趣旨になります。

   2016年10月より東京浅草へ転勤中。ジャニごり日記 第二章も応援よろしくお願いします!


   Since 2009.9.16~


ジャニごり日記@静岡B級グルメ HOME > 焼津市スイーツ&菓子 > にゃんこのしっぽ【2】( 焼津市 )

にゃんこのしっぽ【2】( 焼津市 )



すっかりお気に入りとなったにゃんこのしっぽに相方と再訪問^^

今回は閉店間際ではなく、お昼過ぎの午後2時頃にやってきたよ。

にゃんこ

おぉ!!! まだまだたくさん残ってるじゃん♪
にゃんこ2



焼津さかなセンター入口のところにあるテーブル席でさっそく食べましょ!

ボロのテーブルクロス引いてあるけど、もう少しキレイにして欲しいな。。。



左からクロ、とら、マリリン。

どの柄もユニークでかわいいね♪ クロはドス黒いけど(笑)
にゃんこ3

うまぁっ! やっぱり焼き立ては別格のうまさ!!! !

私はこの中で"とら"がお気に入りかな^^




こちらは、お家にお持ち帰りしたにゃんこたち。

左からキキ、マリリン、ぶち、シロだったかな?たぶん^^
にゃんこ4

甘さ控えめでちょうどいい。おやつ感覚でパクパク食べれちゃうよ♪

まだ未食の味が数種類あるから、次回挑戦したいな!



満足度 ★★★★


■場所はこちら
静岡県焼津市八楠4丁目13−7





関連記事

Youtuberジャニごり
こんばんは♪
あら!
さくらが舞ってますね、ステキ☆

こちらのにゃんこのしっぽすごく気になってます。
チラッと調べると神奈川にも2店舗あるようなので機会があれば食べてみたいです!!
それにしても肉球が可愛すぎ♪
[ 2011/03/25 20:09 ] [ 編集 ]
あかねさんへ
あかねさん、こんばんは!
でしょ♪でしょ♪かわいいでしょ♪

かわいいだけじゃなく、味もなかなかいけますよ!
ぜひ食べてみてください^^
[ 2011/03/25 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

新サイトマップ
ブログ内検索
店名や地名を入力して下さい♪
Google ads
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
オススメ記事
静岡駅周辺グルメ ベストセレクション
静岡駅から徒歩20分以内で行けるうまいお店を厳選。

焼津グルメ ベストセレクション
魚の町"焼津"のグルメはここがオススメ!

静岡ラーメンランキング
勝手に私の静岡ラーメンベスト10をランク付けしました!

静岡朝ラー
朝からラーメンを食べる文化「朝ラー」の紹介。

静岡カレー
静岡県で食べられるカレーをまとめてみました。

Google ads